« LIVE@銀座BRB #15 | トップページ | Live@Ginza BRB ♯15無事終了 »

2015年6月 5日 (金)

LittleManuela Concert with BigBand 無事終了

Lho1

赤坂リトルマヌエラとLHOとの共同企画も今回で2回目。前回はヤマハホールでしたが、今回は少しキャパの大きいヤクルトホールで5月31日(日)に開催しました。http://www.littlemanuela.com/ConcertYaklt2015.htm

M411

ビッグバンドで20名、コンボで20組、計40曲の歌がプログラム通りに3時間半で予定通り無事に終了。総合プロデューサーの若山さん、舞台監督の小島さん、司会の清田さんの綿密なるスケジュール管理のたまものです。客席は出演者のお友達がほとんどなので、知り合いの出番が終われば途中退場、という事も予想されましたが、大部分のお客様に最後まで楽しんでいただけて嬉しい限りです。
Oznakata1_2

ボーカル教室の発表会ではないのに40名も出演者が集まりました。ほとんどの方が赤坂リトルマヌエラのお客様です。昨年12月に出場者募集をしたところ年明けにBig Bandで歌いたいという方が定員の20名に達しました。皆さんの意気込みにビックリです。半数以上の方がフルバンドの編曲譜面を新規に作り、4月5月にリハを4回行いましたが20名もいるので1人当たり2回しか音合わせ出来ず心配でしたが、皆さん少ない練習でよく頑張っていただきました。「ビッグバンドをバックに歌えたら最高」と言う人がこんなに多いという事はLHOもやる気が出ます。
Img_5019_3


コンサート終了後は赤坂リトルマヌエラで打ち上げ。翌日が月曜というのにLHOの面々も酒のピッチがどんどん上がっていました。翌日は二日酔い&睡魔と闘い、たぶん仕事にはならない事想像に難くない状況でありました。

みなさんお疲れ様。

(LHO:新井)

« LIVE@銀座BRB #15 | トップページ | Live@Ginza BRB ♯15無事終了 »

コメント

去年のヤマハホールに続き、ヤクルトホールでマヌエラコンサートです。しかし、フルバンドで歌いたい人って大勢います。我々のような爺ちゃんは、大舞台で足がすくむのではないかと思いますが、左に非ず。この頃のアマチュアは威風堂々です。500人のホールが満員になりました。
このブログが始まって以来、コメント書く人って決まった人だけです。もっと、皆さんに見て、書いてほしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435987/60260727

この記事へのトラックバック一覧です: LittleManuela Concert with BigBand 無事終了:

« LIVE@銀座BRB #15 | トップページ | Live@Ginza BRB ♯15無事終了 »

フォト
無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30